2026/05/12
【リノベーション】K様邸母屋フルリノベーション工事

昨日より市内K様邸の母屋フルリノベーション工事に着手しました。
工期(6ヶ月程度)や予算・性能の方も家一軒の新築工事となんら遜色ありません。
今後は構造や基礎など難易度の高い工事が控えています。

Ⅰ期工事としてまずは手壊しで解体作業を丁寧に進め、建方の状態に戻します。
全集中で今後の作業にあたらせていただきます。
K様に於かれましては住みながらの工事となり、御迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
ご相談・お問い合わせ

大羽建設は愛知県田原市で自社大工職人による手刻みの家を造り続けて50年強。
田原・豊橋を中心に東三河エリアで注文住宅・リフォーム・リノベーションを手掛けております。
はなれ・長屋門・倉庫・事務所・物置き・自転車置場・犬小屋などもお任せください。
Mamanの家(ママンの家)
暮らしを楽しむ、子育てを楽しむ、趣味もおしゃべりも楽しむ。
楽しむことを知っているママンたちのためのオールインワン住宅。
施工事例-新築
お施主様の夢をかたちに。
注文住宅ならではのこだわりのお宅ばかりです。
田原市の工務店・大羽建設

















